こんにちは。



シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。


エルメスのロデオチャームというものがあるじゃないですか。←初心者なので言い方があっているか自信がありません。間違えていたらごめんなさいアセアセ


随分前に実はそのペガサスver.を手に入れていたのですが、色が黒で悩んでいるんですネガティブ


{emoji:下矢印}まさにこれ馬



(画像はお借り致しました)



単体では可愛いです。とっても可愛いハート

可愛くてニンマリします。笑


しかーし、私の持っているピコタンに色が合うかと言うと一気に違う気がするのです…。


{emoji:下矢印}ピコタンの話はこちらの記事に書きました。


持っているのはアイボリー系のピコタンなのですが、チャームに黒を持ってくるとドドーンと存在感が増しすぎているような魂単純に白と黒でイケると思った自分をブーンと殴りたい(笑)あしあと


柔らかい色で付けているかわからないくらいの方が良かったのではないかとゴニョゴニョ悩みながらも、付けて持っています←結局つけています笑い



でも、配色がダサいと思われるかなーとびびって、絶賛チキンハート中滝汗アセアセ


私の格好なんて、誰も気にしないだろうと思いながらも、アタイ大丈夫チーン?!なんて考えてしまっています。


いっそのこと、ピコタンに合わせず、違うバッグに合わせればいいのでしょうかガーン



チャーム一つでここまで悩むことになるとは思わずもやもや



皆さんがチャームとか選ぶ時、どうやってコーディネートして素敵になるのか只々教えてほしいです泣くうさぎ(白と黒でも大丈夫でイケるなら教えてほしい←切実)


ちなみに、今年は買い物を控える年と決めているので、新しいのは買いません。(人気で買えないだろうし。)どうにかある物でコーディネートしたいのです。白と黒の中間グレーの何かをくっつければいいのでしょうか?


ううううう〜。迷える子羊ならぬシビルでした。