こんにちは。



シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。



エルメスのケリー28バッグを実際見てから、欲しくなったケリーカバンキラキラ購入する気満々でしたが、実物を見て、やめることにしました。


何故なら…

ケリーバッグの留め具部分が使いづらすぎたから


です。

下矢印気になったのは金の金具の部分!!


こちらの金具のところが、とめるのにものすごく時間がかかるんですよもやもやデザインがどんなに素敵でも我慢できないくらい、もたついてしまいます。持っている方は慣れていてパパッとできるのでしょうかアセアセ


ミンナ  ドウヤッテ  ストレスタメズニ 
ツカッテイルノー!?

さらに、欲しかったケリー28だと飲み物を常備したい私には小さく、ギリギリすぎました(物によっては入らない)ガーン


わたしは「おしゃれは我慢」より「時は金なり」「美しさだけでなく機能性も命←欲張り」派です真顔 ケリーバッグは車移動ならいいかもしれませんが、私は圧倒的に電車移動の方が多くて、気軽に使いづらい真顔真顔

よって却下せざるを得ませんでしたガーン


こんなに可愛いのに残念〜笑い泣き
あんなにときめいたのに悔しいです!!



エルメスはピコタンだけで、いいかなあショボーンハッ




さて、気持ちを切り替えて(←早っポーン)、エルメスのケリーからCHANELのマトラッセバッグに目標変更したいと思いますハート

愛読ブロガー様がそれはそれはマトラッセを素敵に持っていたので、感化されました(笑)



CHANELって昔のバブルのイメージが強かったのですが(←失礼だったらごめんなさい)、持っている人を見るとそんなことは全然なくて、素敵なコーディネートになることがわかりました。愛読ブロガー様のように美しく持ちたいと思いますキラキラ



他にオススメのバッグがあったら教えてほしいです。よろしくお願いしますうさぎクッキー