こんにちは。



シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読み下さり

ありがとうございます。




暑い日が続いていますね。

皆様ご自愛ください。



最近、気になる腕時計があります。

ハミルトンの腕時計です。


「アメリカンクラシック レディハミルトン」



まだ現物を見ていないのですが、これが画像で見るととっても素敵なのラブ

腕時計なのに、ブレスレットみたいに見える!

骨格診断で言うとおそらくウェーブさんが得意そうだなーと思ってみてました。




(画像はお借り致しました)


色味は上から3色展開。

1.イエローゴールド

2.ピンクゴールド

3.シルバー




どうですか?素敵じゃありませんかラブ

こちらの価格は66,000円くらいだった気がします。


ちなみに、ゴシップガールのファッションリーダーブレアもこれの黒をつけていたんですよキラキラ(黒は今は売られていないそうです)。

ファッションアイコンが身に付けるだけあって、やっぱりお洒落だと思うのは私だけでしょうか。



どの色も捨てがたいけれど、私だったら華やかなイエローゴールドに惹かれますハート(華奢な時計でシルバー系を持っているからかも)ピンクゴールドも柔らかくて可愛いけれどねデレデレ




ヘソクリから買おうか絶賛悩み中。



でも、お気に入りの時計を4つもう持っているから、これ以上増やすのってどうなのだろうか。と葛藤中です。



そして、絶対もう一本買おうと決めているのがあるので(それは高すぎしんさくだからもっとお金を貯めてから買うのです…)買ったら合計6本になっちゃううずまき



付けられるのは1週間に一回のペースか…。




私は時計好きですが、物をあまり多く持ちたくない性格でもあります。


うーんえーんえーんえーん



皆様は何本くらい持っていますか。

4本も多いのかなあ!?