こんにちは。


シビルですニコニコ


数あるブログの中からお読みくださり
ありがとうございます。


もうすぐ梅雨も終わりそうですね。
豪雨続きだったので、嬉しいですニコニコ
もしも、なんて言葉は無意味ですが、オリンピックが今年開催されていたら、コロナに加え豪雨で辛すぎる状況下だったと思います。
天気は魔物ですね…。



さて、本日は、2年間のうちに使って良かったデパコススキンケアBest3を発表したいと思います。





【ベスト3】
アルビオン 乳液
エクシア アンベアージュ


(画像はお借りしております)


花火商品説明花火

あふれるほどのうるおいで肌(角層)を満たし、しなやかなハリに満ちた明るい肌に整える充実したコクのある薬用美白乳液です。なめらかで充実したコクのあるベースが、肌の上で豊かにのびひろがりながら肌に溶けこむようになじむ上質な感触で、肌を柔軟にし、しなやかなハリのある明るい肌に整えます。


うさぎクッキー使用した感想うさぎクッキー
こっくりとした感触で、2プッシュ推奨されていますが、1プッシュで済むほど伸びも良く濃いです。(高いですが、1プッシュで済むため半年近く持ちました。普通のシリーズは2,3ヶ月くらい。ななので、買うときは高いですが、アルビオンの中でもコスパは悪くないと思いました。)

美白も兼ねているため、他のアルビオンの乳液シリーズより塗ったときに気持ち白くなります。これをつけると乳液なのにものすごくモチモチになるので、3位にさせていただきましたルンルン






【ベスト2】
SK-II  乳液
R.N.Aパワーラディカルニューエイジ
エアリーミルキーローション
(画像はお借りしております)


花火商品説明花火
ぷるぷる、いきいきとした印象の肌へ導く、軽い質感の乳液。肌のキレイ、ハリ・キメをパワーアップ。加水分解ダイズと加水分解酵母エキスを配合した濃縮ピテラを含む複合R.Nアーキテクトを含み、肌にハリを与えます。


花火使用した感想うさぎクッキー
これがいいと思ったのは、塗ったあと顔の表面の凹凸が消えて、とにかくスベスベになるからです。他のものも色々試しましたが、ここまで肌の表面が一律に滑らかになるのは初めてです。
また、この乳液の後に化粧をしても殆ど崩れないのです。それも高評価。さらに、つけた時にベタベタしていないのが好きな私には嬉しいポイントなのですラブ

朝晩、両方つけていいと思えるものは少ないので、第二位とさせていただきました流れ星






【ザ・ベスト】
SK-II  美容液
ジェノプティクスオーラエッセンス


(画像はお借りしております)


花火商品説明花火
美白美容液で、オーラ肌へスイッチオン。内側から輝くようなオーラ肌へ。「ツヤ・キメ・透明感」プラムエキスを含み乾燥によるくすみを防ぐ。


うさぎクッキー使用した感想うさぎクッキー
これはすごいですキラキラすごすぎますちゅー


つけた瞬間、ゆでたまごを剥いたようなつるんと白さになるのです。「色白七難隠す」ためにつくられたような美容液とはこのこと。

家族からはこれをつけた時に、「今日、発光していてすごい」と必ず言われます※いい美容液を使ったとは一言も言っていません(私にとっては超値段が高いからです滝汗)
普段顔の手入れを頑張っても反応されませんが(大して変わり無いのかな)、この美容液を塗った時は速攻反応。「今日すごい綺麗ポーン」と。


私にはこれは群をぬいて実感できる魔法のような美容液ですピンクハート

カウンターのスタッフの方には、SK-IIの商品説明をされた際「化粧水のピテラが一番人気で、効果実感をされております。美容液もいいのですが、何より化粧水です」と言われました。
そう言われたので、化粧水ピテラも使ってみましたが、美容液の方が断然私には効果がありましたデレデレラブラブ

化粧水の良さはさっぱりしていて、化粧する時によれないことでしょうかニコニコただ、肌への効果は正直ベストコスメに入れるほど実感はできず。人によるかと思いました。(綾瀬はるかさんみたいにはなれなかった…笑。)


この難点は高いことですチーンガーン(夜だけ使っても、数ヶ月しか持たない←普通のことかしら?)

SK-II美容液貯蓄をしないと気軽な買えないところだけが惜しい。世の中にはもっと高いものもあり(4〜6万円位)試したこともありますが、私はその高いもの達よりもコレが一番です星


一位なだけあって、熱弁してしまいました。



レディにとって、お肌が綺麗なことって嬉しいですよね照れ(殆どないけれど)褒められた日は、一日ハッピーハート


本日紹介したのは、私が個人的に良かったと感じたものなので、合わない人もいるかもしれません。しかし私も同様、デパコスの8割は合いません。なので、参考程度に留めていただけたら嬉しいです。


そして、私もこれらを毎回じゃぶじゃぶは買えません真顔お高いので!!

では、いつ使うか。大事な行事がある前とか紫外線の強い時期には使います。(だからデパコススキンケア貯金を日々しておきます。チリも積もればなんとやらですウインクキラキラ)


いつか、使って良かったドラッグストア編や、メイク編などのランキングも載せられたらいいな、と思います。




最後までお読み下さり
ありがとうございましたハート