こんばんは。


シビルですニコニコ


数多くのブログの中からお読み下さり
ありがとうございます。




昨年は大変お世話になりました。

皆様のブログを拝見させていただくだけで、元気になった日も沢山ありました。容姿も、立場も、年齢も、考え方も違う方々に、このブログの言葉の力で元気をもらっていました。

本当にありがとうございます。





実はワタクシ、年末年始、体調をガタガタに崩しておりました(現在進行中です)。

熱、鼻水もありましたが、とにかく咳のフルコンボで寝られません…ガーンガーン今5日目くらいなのですが、寝てても咳をしていて超辛いです。腹筋が少しスマートになったような…今週はお勤めがないのが幸いでしたが、年始早々体力回復できているのかドキドキします。


年末年始、ご多忙の皆様、どうかお身体に気をつけてくださいね。


2020年は、書きたい記事を読者に忖度なく細く長く発信していきたいと思っています。