ふうすけ!初長旅!! ラスト | コーギーさぶろうと その仲間たち……

コーギーさぶろうと その仲間たち……

コーギーさぶろうの 日常や その家族・仲間の日常
さぶろうの気持ちを 気まぐれに書いていきまーす♪( ´▽`)

ヤバイ💧
また 日付が空いた“〇| ̄|_
そして 気づいたら 9月ガーン
お嬢様も 丸一日テスト笑い泣き
お弁当作ったさえーしっかりやれよニヤ

さあ〜さあ~
続き照れ
ミルクランドの後は ランチラブ
お友達のお店ドキドキ
↑別で注文です?チューだって 美味しいんだもーてへぺろ
↑初めて食べた 「ヨモギ」のアイス酔っ払い美味キスマーク
↑↓可愛い仔ちゃん達は 用意してくれたクレートで
美味しい匂いがする中で 大人しく?汗しておりました。滝汗
帰りに 少しだけ虹🌈が見えましたラブ

本当に 楽しかった💕
また 連れてってもらおうねお願い
オトン 仕事頑張れ~笑い泣き

 
長々と 「ふうすけ!初長旅!!」に
お付き合いありがとうございましたニコニコ


今週は……デレデレ
また 楽しみがあるのよね〜音譜
((゚艸゚)フフフ