酸ヶ湯温泉 | sabuのブログ

sabuのブログ

とにかく食べることが大好きの食いしん坊です。

酸ヶ湯温泉に来ました~🎵








雪はありませんウインク
ずっと来てみたかった温泉♨
二泊三日でお世話になります
お部屋はベットがある部屋を選びました

シンプルでいい

館内硫黄の臭いがスゴいです
この旅館は混浴の千人風呂が有名です
しかしその湯とは別に男女それぞれの
お風呂もあります
因みに混浴風呂には女性専用時間があり
その時間だけは女性しか千人風呂には入れません
夜その女性専用時間に行ってきました
たくさんの女性が入浴していました
湯治の宿なのでお湯の気持ちいい事ラブ
体調があまり良くなかった私ですが
何だか調子が良くなってきてるぅ照れ
しかし身体中硫黄臭い笑い泣き
大涌谷の温泉玉子か❗ってくらい爆笑
そして夕飯を食べてまた湯に浸かります






明日はまた違う温泉に行ってみたいと思います