#本日のおうちごはん | sabuのブログ

sabuのブログ

とにかく食べることが大好きの食いしん坊です。

夕飯は

デパ地下惣菜笑い泣き



 久しぶりの崎陽軒酔っ払い

しっかり味がついている

美味しい~音譜



 今日は夫の病院の付き添いで

帰りが遅くなっちゃったので

お総菜を買ってきちゃったウインク


夫は先日の健康診断で

腫瘍マーカーの値が高く

再検査の結果

前立腺がんと診断され

国立がんセンター東病院で

お世話になることにしました

なぜかと言うと…

10年前私が大腸がんになり

大変お世話になっていたから…

夫婦でがんって…ガーン

まぁ仕方ない

これも運命と受け止めよう

私は今年でがんセンターを

卒業する予定でいた

10年間病院に入っている

ドトールに行ったことがなかった

朝は何も食べれず採血に行き

そのまま抗がん剤治療

抗がん剤治療が終わる頃には

夕方になっていて

急いで会計をし帰宅していた

今日は夫の付き添いで

初めてドトールで朝食おねがい

私の採血ないしねウインク

これからはちょいちょい

ドトール朝食だ口笛


私は大腸がんになり学んだことがある

自分の体は自分が食べた物でできている

ということ

あとは健康診断は大事ということ







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する