#今日のおやつはこれ | sabuのブログ

sabuのブログ

とにかく食べることが大好きの食いしん坊です。

おやつは本日を楽しみにしていた

これダウン



メガパフェって惹かれるよラブラブラブ

もう楽しみでしかない


実物はこちらダウン


 んはてなマークメガはてなマークはてなマーク
 写真と比べてどうかしらはてなマーク

ち、ちいさくないはてなマーク

1.6倍はてなマークはてなマーク

こ、これ普通サイズじゃないはてなマーク

って私の感想…。

サイズ感がわからないから

夫にあんた普通サイズにしてよ

って言ったらイヤと…

俺もメガ食べたいって…ガーン

結局2人してメガサイズよ

そりゃ軽~く食べきるわ私達ニヤリ

味は美味しいけど、量よ量

結局サイズに納得できなかったプンプン



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する