夫 誕生日 その3 | sabuのブログ

sabuのブログ

とにかく食べることが大好きの食いしん坊です。

本日が夫の誕生日ニヤリ
帝国ホテルにあるフレンチの「レセゾン」さんへ。しか~しこの男はやってしまった。
ジャケットを忘れたのだガーンありえへんがなガーン
おいおいしっかりしてくれよ、主役やないか~い。
そこは流石の帝国ホテルさん。対応が早い。
愛想笑いをして席に笑い泣き
まずはシャンパンで乾~杯音譜
ロゼのシャンパンはウマシ爆笑
お料理にも期待大口笛最初に天然酵母を使って焼いた自家製焼き立てのフランスパン。カリカリで美味しい。パンも手抜きなし照れ1品目から素晴らしい料理に流石だなと感動。やっぱり何もかもスゴいグッド!これがグランメゾンなんだな…ドキドキ