今日も当たってる

本当の気持ち

めんどくさがり



皿洗いとか日常の家事に関しては

あ〜めんどうとか、後で洗おうとかの感情を入れずに、ただただ洗うを続けていたら、習慣化されたようで

面倒という気持ちもなくなりました





実はかなり前からブログも正直面倒になってきているのです^^;



ブログを始めた頃から

ご自分はブログは書かれてないのに

私のどんなブログにもいいね♡してくださる方がおりました


その方のいいね♡がなくなったタイミングで、ブログも暫く止めようと思っていました


その方のいいね♡がなくなってた事に最近気付きました^^;


退会されたのか?調べましたが

退会はされてないようです

どんなつまらない内容の記事にもいいね♡くださってたので^^;

ご無事かなぁ?体調崩されたのかなぁ?と気になってます

祈ることしか出来ませんが、ご無事でありますように🙏