(NHKホームページより)


こんにちは
今夜からNHKで始まる
新プロジェクトX
楽しみです
録画してゆっくりみたいと思います




 

(You Tubeより)


   (ネットよりお借りしました)



よく聴いていました
中島みゆきさん
CDもいっぱい持っていました




今日は天気が悪いです
朝一でコインランドリーに行きました
既に満員御礼😅

終わってるのに取りにこられてない乾燥機がありますが、出してまで自分のを入れられないので
一旦帰ってきました

今の洗濯機が壊れたら、乾燥機付き洗濯機にと思って早3年

少々手荒く使っても😅
なかなか壊れません
どうやら当たり洗濯機らしいです😅


皆さまもよい週末をお過ごしください音譜