今一番会いたい人

 

今一番会いたい人


昨年末から入院中の母に

本日入院後始めて会えました

(17日ぶりです)


母からほぼ毎日持ってきて欲しい物の電話があります^^;


暑いから薄手の上着だったり

今日は寒いからジャンパー持ってきてと


今までも、ツッパリ棒、S字フック

タオルケット2枚、クッション2つ

こんなに持ち込んでいいんだか😰


毎回、お願いする看護師さんが違うようなので、今の所は注意は受けていないけど😅

退院時は間違いなく大荷物😰

きっとスタッフさんの間じゃ、荷物多い患者さんで噂されてると思います^^;


今まで、荷物の受け渡しだけで、母には会うことは出来なかったのですが、今日の看護師さんが、エレベーターの近くまで、車椅子で母を連れてきてくださりました


まさか会えるとは思わなかったので

「頑張ってね」ぐらいしか言えなかったです

母からも「お父さんをお願いね」とお互いハイバイと手を振っただけでしたが、母の顔を見られて安心しました☺️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する