毎年、父の分の年賀状を頼まれていますが、今年は年賀状じまいの文で作りました

年賀状を準備した中で、喪中のハガキも何枚か頂きましたが
父から、喪中の方へはどうしたらよいか聞かれまして、そこまで考えておらず^^;改めて調べてみました


喪中の方へ年賀状じまいの連絡をするには、寒中見舞いでその旨知らせたらよいとのことでした
ネットで調べれば、文例もいろいろあり、参考にさせていただこうと思います

1月7日までの松の内があけてから、2月4日の立春朝迄に届くように投函するとよいそうです




…。○。……………。○。………………。○。…

先日作ったゆず味噌使って1品
(You Tube榎本美沙先生のレシピ)


厚揚げのゆず味噌焼き作りました

厚揚げにゆず味噌をぬって
オーブントースターでこんがり焼くだけです
このゆず味噌は、高齢の両親にも好評でした☺️







最後までお読みいただきありがとうございました音譜