こんにちは
今日も暑いです
8月はいったいどうなるんでしょう

買い物以外は、部屋で冷房つけてこもりっきりです>.<



朝から暑いので
草取りは夕方からしています
昨日でほぼ終わりました

最後は日が暮れて暗くなってしまいましたが😅


草取りしていたお宅は、幼なじみ=友人宅でした。

お母さまも高齢になり、膝も手術されて、友人も腰が悪く草取りは厳しいようです



私は草取りしたくても、周りに草ははなく、私のストレス発散に取らせてもらってたのですが、お礼にと父に夏用の帽子をいただきました☺️

父は髪の毛がない為
夏は冷房で頭だけ寒みたい
主に眠るときに被っています

今まで、毛糸の帽子を被って寝ていましたが、コットンで編まれた帽子は、涼しく付け心地が良いようでとても気にいっています😊

友人は編み物が好きで、編み物がストレス解消だって言っています

私は編み物や縫い物といったのが好きでもないし、苦手なので何とも羨ましい趣味ですよね☺️



こちらは父がデイサービスで作った籠です

折り紙くす玉人形の次は籠作りだそうです

手先の器用な父が羨ましい。。。

籠バックは、機会があれば私も作ってみたいなぁ(*^^*)



最後までお読み頂きありがとうございました音譜