社会人2年目の姪っ子から

久しぶりにラインがきました☺️



ん?遊ぶ?
最初、友達と間違って送ってきたのかなとは思ったのだけど
面白かったので、
(うんうんうん)とスタンプで返事しました





えっ
間違ってないわ
私に送ってきてるわ🤭
しかも夜中に😅

姪っ子の従姉妹が、新社会人でこちらに就職が決ったみたいで
従姉妹と明日は遊ぶみたいです

姪っ子は、月曜日が有休でゆっくりできるようです☺️

社会人1年目は、大変だったみたいです
少しは慣れてきたんでしょうね

明後日は、姪っ子とお茶したり
買い物したりしたいと思います

年の差30歳のお友達です(*^^*)


最後までお読みいただきありがとうございました音譜