今朝の気温8℃

寒いとあちこちと痛みますね😅



昨日、今日とまた寒さが戻ったようで、久しぶりに夜間に湯たんぽを使いました



今日のありがとうを伝えたいのは

寒い時期に、お世話になった

湯たんぽ抱きまくらです



届いた時はぺったんこでしたが
だんだんと大きく育ちました
大きくなりすぎて、中の綿を取り出したりもしましたね^^;


蓄熱式で繰り返し使えるので、お湯を沸かせる手間がないということがほんとに助かりました☺️


ちょっと大き過ぎた感はありましたが、だんだんお痩せになってきて

今ではちょうど良い感じです


今後も湯たんぽ入れずに、抱きまくらとして使う予定です(*^^*)



 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました音譜