こんにちは
寒いですね☃

こんな寒い日に、髪を切りに行きたいと言う父

今日はすることがあるからと(ないけど😅)いったん断ったものの、きっとこんな寒い日に行きたいと思う何かがあったんだと思うことにして
行ってきました

こんな寒い日に髪切りに来られてる人は誰もいなかったみたいで、待ち時間なしであっという間に出てきました🤭



今日のお昼は私だけ米粉でチヂミを作って食べました



(米粉の生地)
米粉 50g
片栗粉 小さじ1
卵 1個
水 50cc
塩 少々


(具材)
人参
ニラ
豚肉など


チヂミのタレは
韓流関係でMCされている
古家正亨さんの韓国人の奥様の
Hermin(ホミン)さんのレシピだったと思います^^;
とても美味しいですよ☺️

ホミンさんのチヂミタレ

醤油 大さじ2
お酢 大さじ1
砂糖 大さじ1
ごま油 適量
唐辛子粉 少々
すり胡麻 少々



あと、甘酒で作るこのタレも美味しいです


(甘酒で作るチヂミタレ)
ポン酢 大3
あま酒 小2
ごま油 小1
いりごま 小1
ねぎ 小1
ラー油・一味唐辛子
(好みで) ・



…。○。……………。○。………………。○。…


今朝の体重 58.0kg
(昨日より±0

測るだけダイエット前57.6kgより
(+0.4kg)

目標体重 55.5kgまであと−2.5kg


最後までお読み頂きありがとうございました♪