母の実家のみかんの木




バジルも凄い勢いで育っています


今日も大量に収穫してきました





こちらは、昨年のバジル
消費も追いつかず、勿体ないことしました




今朝、10秒前に気づき
狙って撮りました😊✌️



今朝の雲は珍しい形でした
アーメンと拝んでみようかとも思いましたが、心の中でアーメン🙏





散歩中に立ち寄ったファミマで購入
朝食後に食べました
生地がシットリ美味しかったです😊



ファミマでお芋掘りキャンペーン
全19種類もあるんですね~
お芋大好きなんで、とても興味がありますが、我慢します😅



メドーグリーン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる