(画像お借りしました)


ユリの花言葉「威厳」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

おはようございます☀


私が憧れる人(女性)は


凛とした女性です


凛としたとは

容姿や態度、物腰などが、清らかで勇ましく、美しいさま。凜凜しいさま(ネットより)



芸能人で2人程憧れる女性がおります


ずっと年下ですが

杏さん💞


もうひとりは、同世代の

RIKACOさんです




自分にないものを、持ってる方には、芸能人を問わず皆、憧れますね


自分の意志をしっかり持って

ぶれない芯の強さ

自分にはないなぁ(^.^;


素敵だなって思う女性って

共通して姿勢がいいです


せめて姿勢だけでもと

姿勢を意識して1日過ごした事がありますが、翌日は背中etc..あちこちが筋肉痛になりました🥴


あの美しい姿勢を保つには

意識だけでは駄目で(^.^;

筋力が必要でした。。。


で、最後はやっぱり筋力もっとつけよう!ってなるのでした(^.^;



(画像お借りしました)


今朝のBGMも蝉の大合唱です音譜

皆さまもよい1日となりますように音譜