こんばんは😊
山羊です



今日は山の中ではありませんが
少し高地へ(友人の畑)
ヨモギを摘みに行って来ました

ヨモギを摘んでた近くで、とても大人しい山羊が飼われてました
可愛すぎて、動画撮ったのですが
後から動画みて、更に癒やされましたラブラブ



先の方は新芽で柔らかいですが
だいぶ大きく茂ってる感じで
摘むというよりは、釜で切りました


一緒に行った10歳上のハーブを通じて知り合った友人です😊


水泳、ヨガと活動的で、とてもお元気です☺️

お昼はお弁当買って近くの公園で食べました


久しぶりの遠出で疲れたのですが
家に帰ってから、ヨモギを水洗いして吊るしました
明日、日光に2時間ぐらい当てて
後は風通しのよい日陰で、乾燥させます