こんにちは

 

ユーチューブにアップしている下記の少年野球での珍プレーが

12月8日 日本テレビで放送されました「じわじわくる映像

アワード」で採用されました。

 

 

テレビで放送部分↓

余談になりますが採用されても何も頂いていません。

テレビに出ただけでうれしいですね。

 

 

学童野球は12月26日にて今年の活動は終了しました。

大きな怪我、事故(揉め事も)無く過ごせて事がなりよりです。

 

寒い日は走る系の練習が多くなり倒れている野球少年滝汗

 

1月9日の卒団式で6年生は全日程終了です。

挨拶で泣かない様にしなければと文章考え中です。

 

(掛川市 ことのまま神社)

 

ほぼ月1回更新の拙いブログに本年もお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

2022年も笑って楽しく元気にすごしましよう。

宜しくお願いします。