やったね(*^_^*) | えっちら ほっちら のんびりと

えっちら ほっちら のんびりと

さぶろう(コギ×ダックス)♂とゆめ(コギ)♀の日常
のんびりし過ぎる母ちゃんが更新しています♪
兄弟犬をさがしてま~す(^O^)/

こんばんは音譜


暑い…暑い…一日でしたね[みんな:01]



昨日は大会後なのに珍しくw
さぶゆめ連れて遊んできましたDASH!


photo:01


photo:02


photo:03



年齢順にしてみた( ´艸`)


残念ながら写真はないのですが…

ナントビックリマーク ナントビックリマーク

ゆめが235サイズのディスクを
二回連続でキャッチ音譜DASH!DASH!

レトリーブもOK

photo:04



photo:05



母ちゃんは凄いと思うよ[みんな:02]

後は投げ手が頑張りますにひひ


三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/


今まで機会がなくお初となった
スプリンクラーさん。


photo:06



水嫌いなのに何故かスプリンクラーは
平気だったさぶろうでした[みんな:03]

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿