お祭りはしご | えっちら ほっちら のんびりと

えっちら ほっちら のんびりと

さぶろう(コギ×ダックス)♂とゆめ(コギ)♀の日常
のんびりし過ぎる母ちゃんが更新しています♪
兄弟犬をさがしてま~す(^O^)/

こんばんは音譜

過ごしやすい一日でしたね~ニコニコ

さてそんな今日。
お祭り会場をはしごしてきましたベル


まずはこちら。

photo:01


16時半頃に行ったけど凄い人あせる
カートに乗ったのが珍しいらしく
声をかけられて進めない…[みんな:01]


やっと見つけたビックリマーク

photo:02


母さんは帰宅したと…[みんな:02]
遅かった…[みんな:03]

父ちゃんのお土産に豚串購入ぶーぶー

さぶゆめには味無し鶏串

photo:03


焼鳥売ってたおじさんがさぶゆめに
沢山話しかけてくれましたニコニコ

かわいいなぁ♪触りたいなぁ♪
でも、売ってるから触れない[みんな:04]
ちゃんとネギ取ってもらえよ♪
おとなしくて偉いぞ! ってニコニコ


あまりの人混みに焼きそば断念汗


三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/三 (/ ^^)/


次のお祭り会場へ車で移動車DASH!


大きな公園に車を停めてテクテク足あと
お祭り会場はどこだ?と思った矢先
少年三人組発見目
自分達も行くから一緒に行きましょう!
って言ってくれたの(T_T)
しかも!
二頭引きでカート持ってたから
「それ持ちますよ!」ってカートまで。

無事お祭り会場へ到着チョキ
お礼に何か買ってあげようと思ったら
「それじゃニコニコ」って
走り去ってしまった…。

少年達よ…
カッコ良過ぎるだろ!。゚(T^T)゚。


photo:04



photo:05


エアーオヤツにつられてます汗

レンゲママはいつもの可愛いスマイル
で頑張ってましたよ~

父ちゃんのお土産の焼鳥が焼けるまで
さぶゆめも休憩タイム

photo:06


美味しかったね音譜


焼鳥売場へ戻るとラッキーな出会いラブラブ


photo:07



いっぱい撫で撫でしてもらって
さぶゆめもウホウホ音譜( ̄▽ ̄)


レンゲママにお土産まで頂いてしまい
申し訳ないです(>人<;)

photo:08




今日も残業で帰りが遅い父ちゃんに
元気の出るお土産ができました音譜

photo:09



母ちゃんは皆に会えただけで充分
楽しかったから満足( ̄▽ ̄)


思い切ってはしごして良かった音譜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿