がびーんのちうほほ(*^^*) | えっちら ほっちら のんびりと

えっちら ほっちら のんびりと

さぶろう(コギ×ダックス)♂とゆめ(コギ)♀の日常
のんびりし過ぎる母ちゃんが更新しています♪
兄弟犬をさがしてま~す(^O^)/

こんばんは音譜


今日も蒸し暑い一日ですね[みんな:01]


そんな今日、ダブルがびーん[みんな:02]


まず一つ目。
母ちゃん人生初の白髪発見ビックリマーク
がびーん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


二つ目

これです。

photo:01


注射連続失敗による傷。
四月の体調不良時の時のやつ。

二~三ヶ月位で毛も生えてきますよ~
と言われていたのだけれど…


photo:02



ハゲのままだじょ~[みんな:06][みんな:07]


photo:03



嫁にはいかせんビックリマーク

……いや、行き先ないなぁあせる

そりゃー
大きなお友達を押しのけてでも
うまうまを欲しがるよ!

そりゃー
気に食わないやつはすぐに締めるよ!

そりゃー
いつでも喧嘩上等(*`へ´*)だよ!


…いいとこないじゃん…[みんな:08]

でも! でも!
一応女の子なんだじょビックリマーク

この傷跡どうしてくれるんじゃむかっ
あの若医者プンプンプンプンメラメラ




そんなガビーンな状況に
素敵なお届け物が音譜


photo:04



ぽてじゃが急便で届きました~ニコニコ
一つつまみ食い( ̄▽ ̄)
アップウマしアップ


ぽてじゃがPさん、ありがとう音譜
優恵大ママさん、ありがとう音譜


夕飯は甘海老たっぷり丼だぁラブラブ



ガビーンはどしたって?

甘海老食べてから考えます( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿