sabu-sakuraさんのブログ-(笑)くるみ.jpg
この犬はうちで飼ってる

「くるみ」( ´艸`)ドキドキ

まじかわいいけぇキスマーク

トマトあげて、まて!

ってして写真とったww

くるみは犬なのに

じつは・・・・・・・・・・・・・

わんわんトマトが大好き!足あと




sabu-sakuraさんのブログ
キャーーー((>д<))

でたーーーーーーーー!!

幽霊さんですねー・・・

びっくりだよこれは( ゚ロ゚)DASH!

夜10時過ぎにすぐに

「大黒屋前」にいったら

幽霊にあえまーす^^

みんなもいちどみてわ?

sabu-sakuraさんのブログ
きゃーーーかわいーー><

めっちゃ犬猫がおるーー( ´艸`)

ここは、未公開エリアの

「開発室」ですヾ(@°▽°@)ノ

ここに行ってみたいひとは

私に聞いてみてくださいラブラブ