くるみ^^ →このパコを詳しく見る この犬はうちで飼ってる 「くるみ」( ´艸`) まじかわいいけぇ トマトあげて、まて! ってして写真とったww くるみは犬なのに じつは・・・・・・・・・・・・・ トマトが大好き!
幽霊・・・ →このパコを詳しく見る キャーーー((>д<)) でたーーーーーーーー 幽霊さんですねー・・・ びっくりだよこれは( ゚ロ゚) 夜10時過ぎにすぐに 「大黒屋前」にいったら 幽霊にあえまーす^^ みんなもいちどみてわ?