近所のスーパーに

リサイクルステーションができました



オープニングキャンペーンを

期間限定で開催中で


ペットボトル10本以上で

ティッシュ1箱+抽選券1枚


古紙10キロで

ティッシュ5箱+抽選券2枚

いずれもお一人様1日1回です







キャットタワーやら脱走防止ゲートやら

買ったはいいけど


大型商品の梱包段ボールとか

このところずっと暑かったので

全然片付ける気にならず

テキトーに物置きにつっ込んだままだったものを



お陰さまで


ティッシュもらっちゃお!と欲につられて

やっと片付ける気になりました笑




新聞やら雑誌もまとめて

10キロ以上の束が2つ出来たので



古紙10キロ+ペットボトル10本を2日に分けて持っていきました



ガラポン抽選でもティッシュが当たり



この2日間でティッシュを15箱 GET!




すんごい得した気分になれました笑