今週は あっという間に終わった感じ


そりゃそうだ

月曜休みで4日しか働いてないもんね


でも 今週は もんげ~頑張ったw!



毎日パートへ出掛けて 帰ってから


整形のリハビリへ行く日があり

3ヶ月に一度の眼科の診察の日があり

ばあちゃんの薬をもらいに内科へ行く日あり


と…医療費もばかにならんわ~汗汗汗




その合間に 

ジムで運動する日があり

庭の草むしりをする日があり

職場で出されてる宿題をする日があり

郵便局での用事をする日があり



一応その合間には

頑張ってるご褒美と称してアイスを食べ

英気を養い


お気に入り買い置きアイス


で、毎日 その合間に

風呂掃除したり 晩御飯作ったり

あたりまえに家事して



そんなこんなで

なんだかバタバタしてたので


もんげ~忙しかったわけw




その割に 仕事でメッチャ気分を下げるような事件もなかったし


リハビリも草むしりも全然 苦にならないし



私個人的には …


あっという間に終わったってことは

まあまあ充実してて 平和だったってことね



有り難いことだよ 飛び出すハート




休日は たっぷり撮り貯めてある番組の録画を見て過ごす予定w





なんだか私の周りではコロナが流行りつつあります

まだまだ暑い日も続くようです

皆様もご無理をなさらず健やかにお過ごしくださいませ