この数日 すごく暑いですよね晴れ


暑いだけで 身体がヘトヘトなので

仕事へ行く以外の外出は極力控えてますが



腰痛の治りがスッキリしないので

久しぶりに整形外科へ行ってきました



昨年から眼科へ行ったり 歯科へ行ったりして

今度は整形外科へ…リハビリに通うことに



あっちこっちの病院通いをするなんてもう

私も立派に老人の仲間入りです 笑い泣き




週末の休日は 本当なら 外の草むしりをしたいところですが 


熱中症の警戒アラートが出てるような日に

老人の草むしりはご法度ですから


それならば せめて家の中でエアコン入れて

出来ることをやろうと思ってたんですけど


私という人間の本質は怠惰で怠け者…



結局のところ な~ンもせず

ぼ~っと過ごしております




だって一緒にぼ~っと過ごす仲間がいるんだもん飛び出すハート