4月はバタバタと過ぎ

あっと言う間に月末ですわ


皆さま GWは

いかがお過ごしのご予定でしょう?


連休だからと言って

旅行に行きたいとも思わないし

誰かから誘われることもないので

たぶん私は 家に籠ってます笑


それでもあえて予定を言うならば

家で冬物の片付けや  今頃…(^o^;)

各所の大掃除やDIYでもしようかなと

おおざっぱな計画は立てております

が  基本 気の向くままにだらだら

過ごそうと思っています






そして

GW 前半初日の今日は


こたつ布団を洗って片付ける予定でしたが

あいにくの曇り空  にわか雨も降る予報…

こんな日に布団洗ってる場合じゃないわ


ならば せっかく花と緑の綺麗な季節ですし

ってことで 急遽 花見に出掛けました

折り畳み傘をもって…


出掛けた先は…







だ~れだ?
下矢印



子供の頃は竹千代ってお名前
下矢印




徳川家康さんの生誕の地 岡崎城です



どこもかしこも
緑がとっても綺麗です






この公園一帯は桜が有名ですが

藤棚もあります


今日は藤の花見です


よい香りラブラブ






花の様子から 今日がラストチャンスでした

思いきって出て来てよかったです


花見のタイミングは難しいですからね





明日は こたつ布団片付けようと思います