昨年の秋から冬にかけて

辛い別れが重なって

辛くて悲しくて

日常にも支障を来して

どんよりした日々を過ごしていたけれど

月日の経つのは早いもので

3月ももう終わりに


だからって

何がどうなったとか

あまり大きな変化は感じてないけれど



多肉植物の

夏の終わりに葉挿ししたものや

知らぬ間に出てきてた脇芽が

じわじわと成長していたりして






春を待つ間

この子たちみんな それなりに

寒くても頑張ってたんだねー


そう思ったら ちょっと感動した


うん、私も地味に頑張ってたよ

自分で自分を褒めてあげよう



やっと春らしくなってきたから


ってか

いきなり暑くてむしろ夏?



多肉たちも成長期

これからもっともっと

頑張って大きくな~れラブラブ


私も…なんか知らんけど 

もっと器の大きな人になれるよう

もっともっと頑張るわ笑