庭の隅っこに植わっているアロエが春から秋にかけてバンバン成長していて、


秋に、ばあちゃんが出てきた子株をザクザクと切り落としていたのだけれど、


私は、それらがあまりに美しく生き生きしていたので、そのうちにどこかへ植えてあげようと…思ったまではよかったが、


捨てずにバケツへ放り込んだまま、


なんだかんだで、

冬を迎えてしまっていたのだった。





で、気がついたら




色が変わって…


死にそぉ~汗汗汗


なんだけど。



今日も寒かった。




日射しは暖かそうだったけど、強風が吹きまくっていたので外に出たくなかった。




やらなきゃいけないこととか、やった方がいいこととか…


あるんだよ。

わかってるんだよ。

わかっているんだけれども。


な~ンか、寒いとやる気がでないんだよな~。




なので、


こたつに入って、膝の上には猫をのせて、
まったりYouTubeを見ていたんだけど。

園芸系とか、動物系とか、将棋とか。

私の膝の上で一緒にYouTubeを見る三男猫





なのに



なんで、そ~なるかなぁ~魂魂魂






見えないじゃ~ん汗汗汗



まぁ、いいわ。

おかげで思い腰を上げることができたわ。

感謝します。お願い



   生き返るかな?