ひょっこり現れた『コガネキヌカラカサタケ』

 

せっかくなので昨日からの続きを写メしてみました。

 

昨日の『コガネキヌカラカサタケ』の様子

 

下矢印

 

 

7月1日 昼

下矢印

7月1日 夜

下矢印

7月2日 朝

 

朝起きたら、傘が開いてました。

 

もしこのキノコが“幸運のキノコ”であるならば、

“願いを叶えてくれるキノコ”であるならば、

 

お願いするなら“今でしょ!”

っていうほどに神々しく傘がひらいてましたが。

 

朝の時間は忙しいので、

そのままバタバタと過ごし・・・、

下矢印

7月2日 昼

 

昼には元気がなくなってました。

 

 

実は昨日済ませておきたい用事があったのだけれど、

雨が降っていたことを理由に出かけるのがおっくうになり、

やらずに残しておいたことがありました。

 

パートから帰って来て、

今日やるつもりでいたのに・・・。

 

下矢印

7月2日 夕方

 

午後からず~~~~っと

ABEMA TVで『将棋の王位戦』を見てしまいましたー。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

やるべきことと言いつつ、

心の奥底ではやりたくないものだから、

ついつい先延ばしにしてしまうのだと思いますが・・・。

 

 

買い物にも行かず・・・、

晩御飯の支度に取り掛かるのも遅くなり・・・・。

 

 

 

こんな自分が情けない汗汗汗

 

 

明日こそやろう・・・、と思うのでした。