まだまだ、侘び助の話しです。

 

こちらのお店は家族のみで運営してる感じの

 

小さなお店です。

 

女将さんと若女将さん(たぶん娘さんだと思うのだが)

 

二人のやり取りもおもしろくってね~

 

そして、若女将の旦那さんも時々登場しては、ボソッと言う一言がまたおもしろい。

 

〆のはずのセリ鍋食べた後だが、

 

お酒が残ってるので、他にお勧めないですかと若女将に聞いたら、

 

自分達では絶対に選ばないであろうチーズ焼きを勧めてくれた!!

 


これが、絶品!!とろ~とチーズがたまらない。なんとも言えない味なのだ!!

 

そして、最後の贅沢!! 牛握りを注文(金額の問題で一つしか頼めなかったけど)

 


口の中でとろける肉!あっという間になくなってしまったが、美味かった~

 

こちらのお店は、ぜひまた行きたい店である!!