みなさん、こんにちは!

 

サブと申します。

 

昨日は会社で送別会がありました。

 

18時30分から2時間コースで飲んだら、21時にはログインできるな!(*´∀`*)

 

とか思っていたのですが、気がついたら2次会に連行され、その後の記憶は途切れ途切れ・・・

 

結局家に帰ったのは何時だかよくわからない状況でした・・・。

もちろんリネもできず(>人<;)

 

翌朝、血がついたスーツのズボンと、ラーメン屋のレシートを見つけたので、帰って来る途中に千鳥足で転んで、さらにシメでラーメン食べたようです。

 

 

 

皆さんも飲み過ぎには注意しましょう。

 

 

 

と、言うわけで今日は二日酔いがひどく、定時で会社を上がったので、もちろんリネをやりに、ネットカフェへGO!

 

 ログインすると、血盟の方から「レベル上げ行くよー」とお誘いいただき、ワニ島へ。

 

 

その方にとっては真っ青な敵で全く経験値入らないですが、私のために一時間ほど槍をブンブン振ってくれました!

 

 

 

結果、レベル34になりました〜〜(о´∀`о)

 

 

 

もうすぐ、転職クエストですね!

WLになる日もそう遠くないのかな!

 

 ちなみに、敵のレベルが圧倒的に低くて、真っ青だとしても、アイテムを全く落とさないわけじゃないんですね!

 

少量のアデナや素材も獲得できました。

 

その中に・・・

 

こんなものが!

 

 

武器の現物は当然レアなのに、さらに真っ青から出るとはwww

 

 

また、日記読んでますってwisをお二方から頂きました。

こういう反応をいただけると本当に嬉しいですね(*≧∀≦*)

 

しっかりそのやり取りはスクリーンショットに残しておいて、後日振り返ってはニヤニヤしています!

 

また、友人のモモンガ君から郵便でアクセを頂いたりと、スタートは二日酔いで最悪だった今日も終わってみればハッピーな1日でした(*´꒳`*)

 

 

↓ポチッと押していただけると励みになります。( `・∀・´)ノヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村