みなさん、こんにちは!

 

サブと申します。

 

レイドボスを通り越して、一気にボス行ってきました!!

 

そもそも9人でPT組んだのも始めてだとおもう^w^

 

QAの流れを自分なりにまとめておきます。

 

①まずは、参加者がみんな並んで、看板にLvと職業書いて

  お店を出す。

 

 

 

②主催者は平行してPTLを決める。

(こっちのほうが普通ははやいのかな?)

 

 

③PTLが看板を見て、自分のPTを構成する。

ここも良くわかってないけど、どんなPTが必要なのかね・・・

 

幼虫叩く班とかあったみたいだけど・・・。

 

盾PT、WIZPTとかはどうなってるんだろ?

まぁ、自分は普通のアタッカーPTでしたwww

 

 

④PT組めたら、バフもらって蟻の巣のQA部屋まで各自移動!

 

かなり人数多くて、蟻の巣内が重かったですが、

何人もの人が通っていくので、あまり蟻さんに囲まれることはありませんでした。

 

 

現地の様子がこんな感じ・・・

 

遠くにQAこと「クイーンアント」が見えますね!

 

ちなみに、自分とQAとの間(かなり自分よりですが)に水溜りがあって、

そこをどうやら川と呼んでいるようです。

 

で、その川のほうまでQAつれくるので、一般アタッカーはこの川の手前で待機ということになってました。

 

 

[狩り開始]

⑤まずは、幼虫部屋と広場にいる「ガードアント」を川のほうまで盾PTさんが引いてきます。

 

⑥川まできたらガードアンとをみんなでたこ殴りして、殲滅

 

⑦つづいて、「ロイヤルアント」を引いてきてもらって、みんなで殲滅

 

⑧最後にQAをつれてきてみんなでぼこ殴り!

   そのときに幼虫叩き班が幼虫をたたくことで、ナースアンとがそっち向かっていって

   QAに回復させないって戦法だったと思います。

 

 

QAたこ殴りの図です。

 

QA倒したのですが、QAリングはなしorz

 

オークションもさらっと終わり、分配は63kほどでしたw

 

リングなかったのは残念ですが、経験となったのは良かったと思います。

 

そのあとはやっぱり野営地で槍をブンブン振って、

今日はLv32の20%まで行きました!

 

Lv30を超えるとなかなかLv上がらなくなりますね・・・。

 

 

 

[血盟に入りました!]

悠久の時血盟にお誘いいただき、入らせていただきました!

 

今後とも皆さんよろしくお願いいたします!!

 

 

 

↓ポチッと押していただけると励みになります。( `・∀・´)ノヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村