みなさん、こんにちは!

 
サブと申します。

 

今日は仕事を定時で切り上げ、チャイムと同時に
「おつかれさーーーーーー」|彡サッ
と、飛び出してきたため、18時前にネカフェのいつもの席についていた私。
 
 
月下の騎士クエストが終わり、当面の目標を失ってしまいました・・・。
 
とはいえレベルを上げなきゃ話にならんw
 
しかし、フレンドリストを見るも、誰もおらず。。。。
 
しょうがない、いつものようにPTマッチで募集だw
 
と、いうことで募集をかけたところ、
すぐにオラクルの「増長和南」さんが入ってくれて、PT開始。
 
自分の装備も強化されたこともあり、二人でかなり美味しく槍PTをすることができて、
3時間ぶっ通しで狩り!!!
 
チャットも楽しく、あっとゆう間に3時間過ぎてしまいましたが、
その成果は凄まじく、Lv26の54%から、Lv28の26%までアップ!!
 
和南さんとのチャットで印象的だったのは、
和南さんは女性で、彼とリネ2を一緒にプレイしていたと言う話・・・。
 
羨ましいいいいいいいいいい!!!
こちとら未承認サラリーマンなのにorz
 
 
 
 
それはさておき、Lv28になったことにより、バトルロアーも覚えて、最大HPが1166とついに1000を超えました!!
 
いやー成長したもんだ(*´∀`*)
 
指揮官も白ネームになり、かなり攻撃を回避される確率が減ってきたと実感してます。
 
次はどこの狩場に行けばいいんですかね~・・・。
 
 
 
さて、話は変わりますが、今日の狩りをしている最中に、嬉しいwisをいただきました!!!
※名前をブログに出していいか、聞くのを忘れてしまったので、今のところ名前を伏せさせていただいております。もし、後日許可いただければ、ここは書き直します^^
 
なんと、ブログ見てくれてますよ!!ってwisでした。
 
こういうのいただくと、頑張る気でますよね!!
 
ただ・・・今日はひたすら狩りしまくっていたので、あまりネタになることなくて、
むしろこのwisをいただいたことをネタにしてしまっている次第ですがwww
 
 
そうそう、この方や、4日目、6日目のブログにも登場したメルローさんにも言われたのですが、今はレベル差によるペナルティーが無いようですね。
 
そんな情報どこに出てるんだ!!!と思って、帰ってからリネの公式ページを見てみました。
 
そしたら、そんな情報全然書いてないし、公式ページのイベントっとほぼライブサーバばっかりで、クラシックのイベントないじゃないか(`・ω・´)
 
と思っていたら、公式サイトがライブサーバとクラシックサーバで違うのね・・・
 
こちらがクラシックサーバのイベント紹介をしているサイトになります・・・。
 
ちゃんとみんな確認しないとダメだよ!!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
あと、PT中で参加できませんでしたが、声をかけてくれたメルローさん、鉱物粉塵さん、ありがとうございました!また、声かけてください!^ー^ノ
 
 

↓ポチッと押していただけると励みになります。( `・∀・´)ノヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村