みなさん、こんにちは!

 
サブと申します。
 
未承認サラリーマンのため、土日はプレイできないと自己紹介しております。
 
実際、昨日の土曜日は妻と外出して、買い物したりしてました。
 
お昼には、こんなうどんを食したりと、結構普通の生活してますw
 
 
 
ここ最近、我が家のブーム店で、
今回は「きんぴらうどん」です。
 
普通の盛うどんにきんぴらごぼう、ねぎ、ゆば、キャベツがトッピングされているうどんになります。
 
正直、過去にこのお店で食べた、肉うどんの方が(゚д゚)ウマー って感じではありましたが、ヘルシーで女性にもいいかと思います。
 
 
 
 
あれ???なんか、普通のグルメ系ブログになってる(´ε`;)
 
 
それは置いておいて、やっぱり土日もリネ2やりたい!!
 
と、思いまして、朝から家事を頑張ってこなす私w
 
お風呂洗って、洗面台洗って、トイレ洗って・・・
 
その後、テレビを見ながら洗濯物をたたんで、お昼の準備をして・・・
 
で、お昼ご飯を食べたあとに、おもむろに「ちょっと買い物でもしてくるわ~www」
 
と、家を出ることに成功!!!
 
 
 
速攻で愛車(ママチャリ)にまたがり、近所の漫画喫茶へ!
 
運よく、ゲーム席が空いたようで、掃除するので「少々お待ちください」と5分ほどまたされましたが、問題なくゲーム開始!
 
しかし、マウスの右クリックがなんか正常に反応しなくて方向転換がうまくできない!!!
 
店員さんに《゚Д゚》ゴルァ!!!!とは言わず、笑顔で(*´∀`*)マウス交換してちょ~~
と、お願いして、ゲーム中ではありましたが、マウス交換をしてもらえました!
 
しかし、その交換作業中に3日目にお世話になった、モモンガ君からwisが!!!
 
店員さんがPCの後ろをガチャガチャ触ってはいましたが、キーボードは使えるので、wisに返信をしていると、こちらが相当急いでいるように見えたのか、店員さんが後ろにマウスをさすのを諦めて、フロントのUSBの口にさしてくれましたw
 
お騒がせしてすみませんm( __ __ )m
 
対応(´▽`)アリガト!店員さん!!
 
兎に角、モモンガさんとPT出来ることになって、PT開始。
 
最初は、4日目に「アムネリアス」さんに教わった、棄てられた露営地入ってすぐ左の崖の上をつかっていたのですが、二人だとあっさり枯れることが分かり、奥へ行くことへ!!
 
今までより位の高い、オフィサーやジェネラルを相手に奮闘!
 
なんですが、奮闘しすぎてて全然スクリーンショットとってなかった~~~www
 
途中で、ブルーバックスキンブーツ2個や、ボーンピースブレストプレートのドロップがあったのですが、ことごとくモモンガ君のほうへ・・・。
 
 
ライブサーバでやってた時もドロップ運はないほうでしたが、これはクラシックでも同じかと絶望を感じずには・・・(T_T)
 
 
 
しかし、彼は全部僕にくれちゃいました(#^.^#)
 
まだアイテムに不自由している私の状況を見かねて・・・SSやヘイストPOTまで・・・。
 
ほんとにありがとうございます!
 
おかげで、やっと話せる島のクエスト報酬でもらった、戦士のアーマー、戦士のゲートルセットから抜けだして、ボーンピースブレストプレート上下にランクアップです!
 
 
 
 
装備がよくなったのと、Lv24に上がって、パッシブスキルをとったりと、ちょっと硬くなり、より狩り効率がアップ!!
 
しかし、途中でリンクしまくってしまって、久しぶりに一回天に召されてしまいました。
 
しかし、それでもモモンガ君はうまく、回復、POT、逃げるを駆使し、私にリザをかけるとともに、敵を殲滅してくれました!!
 
クレリックってあんなに硬かったっけww
 
私は一度敵のタゲを外すために、リスタをしたのに・・・。
 
そんな裏技使わずに・・・彼は本当の戦士だw
 
そこでリスタから戻ってきたところで、4日目にお世話になった、メルローさんからwisいただきました。
 
 
なんと、低レベル帯のレイド募集しているとか!!!
 
 
まだ、クラシックではレイドやったことなくて、すごく惹かれたのですが、PT中なので今回はお断りさせていただきました!
 
また今度さそってね^ー^ノ
 
 
その後もみっちり露営でネカフェ3時間プランギリギリまで狩りをしたところ、開始時はLv23の21%ぐらいだったのですが、終わってみれば、Lv25の94%とかなり一気にLvアップ!!
 
目標だったLv25もあっさ超えたので、次回は「月下の騎士」クエスト頑張ります!
 
 
 
【その後】
家に帰る前に、ちょっと寄り道しました。
 
買い物してくるって言って家をでたのでねww
 
ホワイトデーのお返しでゴディバのチョコを買いました。
でも渡すのはちゃんと3月14日!予定です!!
 

↓ポチッと押していただけると励みになります。( `・∀・´)ノヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村