こんにちはー

つぼ江です。

 

 

仕事が全然納まっておりませんが、

無理矢理の仕事納めでした。

 

今日の夜から実家に帰省するのですが、

クリスマスツリーも片付けず、

正月飾りもせず、

 

もちろん。

大掃除なんてする余裕もなく。

 

そんな状態で新年を迎える自分が恨めしい。

 

 

 

 

 

さて、今年ももうすぐ終わりですが、

みなさんはどんな一年でしたか?

 

私は仕事も家のことも子供のことも、

なかなか上手にこなせませんでしたが。

 

それでも、自分なりに頑張った自分を、

労り褒めてあげようと。

 

年末に何か大物を買いたくなりまして・・・。

 

テンション上がるもの買わなければ、

一区切りつかない!!

 

 

ということで。

ついに買っちゃいましたよ。

ショートブーツ

 

 

今のショートブーツ、5年程使っていて、

隠し切れないくたびれた雰囲気が、

ずっと気になっていたんです。

 

 

楽天ポイントがだいぶたまっていたので、

それを足しにして、購入しました。

 

 

 

そして、商品が届いたのが昨日。

ウキウキで履いてみる。

 

 

あ、あれ??

思ってたのと違う。

 

 

なんか隙間がないんですけど。

着画見て下さい↓

 

左がモデル。

右がつぼ江です。

 

ブーツの入り口周囲と私のすね周囲が

シンデレラフィットなんです。

 

私の足が太いのか。

それともモデルが細すぎるのか。

 

絶対前者なんですが・・・

 

自分の大根足を

認めたくない!

 

 

そして、今年最後の大きな買い物を

失敗したことも、認めたくない。

 

 

 

終わりよければすべてよし。

とはならなかった2023年。

 

みなさん、よいお年をお迎えください。

では!!!

 

 

----------------------------------

 

ちなみに買ったのコレです。
大根足の人、注意です。