こんにちはー

 

みなさんの「いいね!」が本当に嬉しくて、心の底から叫びたい!

 

ありがとーーーー!!

 

おおげさかもしれませんが、

承認欲求、満たされる~~!!
 

 

今日も、張り切ってまいります!!

 

昨日、つぼ江は子供達4人とお風呂に入っていました。

 

マシンガントークで我先へと、つぼ江に話してくる子供達と適当に話しながら、自分の洗いを済ませます。

 

子供4人が浴槽を占領しているので、つぼ江はまだ浴槽に浸かれてないんです。

 

真冬の風呂場で真っ裸!!

 

鳥肌がとまらない!!

 

 

次に1歳と3歳をささっと済ませる。

 

この時点で、だいぶ疲れます。

 

5歳のふじおが、一人で洗ってくれている間、

やっと浴槽へダイブ!!

 

生き返る~~。

 

そして、小1のいち子を残し、つぼ江と3人の子供達があがります。

 

いち子にとってはリラックスタイムです。

 

私も一人で入りたい

 

なんて願望はなかったことにして、裸のまま1歳3歳の着替えに突入。

 

いつか服を着れることを夢見て、つぼ江頑張るわ。

 

やっと、自分のスキンケア、ドライヤーまで終わったところで、気づく。

 

「いち子、遅くね?」
 

まさか!!

 

風呂場へダッシュ!!

 

ガラガラ~っっっ

「いち子、大丈夫!?」

 

突然のつぼ江登場に、いち子ビックリ!!

 

いち子 「ご、ごめん」

 

つぼ江 「謝らんでもいいけど、遅いから心配した」

 

いち子 「いや、そのごめんじゃなくて・・・」

 

つぼ江 「え?どういうこと?」

 

いち子 「・・・。これ・・・。」

 

つぼ江 「!?」

 

みなさん、いち子は何をしていたと思いますか?

 

 

 

 

 

 

なんと!!

つぼ江の『デカパン』試着!!

 

私、小さくてセクシーなパンティーはとっくの昔に卒業しました。

 

エブリデイ、デカパン!

 

もともとは、まだ私の密林が森林伐採されていない頃。

 

私の剛毛密林地帯が広すぎて、太ももの方へはみでてきたので、それを隠すため一分丈のデカパンを履きだしたんです。

 

も~、でかい。

なかなかの迫力。

ちなみにサイズはL!!

 

そんなデカパンをいち子が履いている。

 

なぜ!?

 

いち子は恥ずかしそうに答える。

 

「お花のレースがかわいくて、履いてみたかった」

「お母さんみたいになれるかなと思って」

 

憧れの方向性~(笑)


そういってもらえて、大変嬉しいんですけど、理想は

(お母さんのハイヒールはいてみたい)

(お母さんの口紅ぬってみたい)

 

そのあたりですよね。

 

百歩譲って、

『お母さんのブラジャー』ならわかります。

 

なぜに、デカパン!!

 

小1にしてデカパン信者。

 

私からあなたへ伝えることはもうないわ。

 

 

小学一年生の女の子も憧れるデカパン!!

 

これからも胸張って履いていきます!!