先日、エフィカス✖️ボローニャ  CUPにお邪魔してきました⛳️
{99F9008C-B1A8-4489-BFA0-FC541CE312A1}


エフィカスカップは参加賞で必ずウェアがもらえるんです♡すごくないですか⁉️
しかも、今期のウェアの中で自分のお気に入りを見つけられるし…嬉しいですよね


黒田カントリークラブさんと📷
{27354B1A-1F0E-40BE-8ECD-D4221BAAC000}

ゴルフウェアはsabuは小花柄のポロシャツとパンツ上下同じ柄に、風が強くて少し肌寒かったのでニットを羽織りました
黒カンさんは蝶ネクタイ付けてて可愛かった~♡♡♡



ボビーオロゴンさんと📷
{87D0A411-CA33-49C4-8088-C87E4305815F}

ボビーは身体がめちゃくちゃ大きいんだけど、エフィカスのウェアは男性3Lまであるからバッチリ着れていますね


プロゴルファーの皆さんとも♡
{91B4B36F-E88B-498A-A3A4-4AB61C789329}

左から、高柳直人プロ➡︎sabu➡︎鎌田ハニープロ➡︎リチャードテイトプロ
恐れ多くも、囲まれて
イケメン2人も可愛い可愛いハニーちゃんもエフィカスのウェアがよく似合っています(^ ^)


テイトプロが来ているニットは、サブが朝着てたウェアとお揃い👕
{69AF0C8A-909E-4DF2-9B38-4BCFE5DB45CD}

後半、sabuは一目惚れのエッフェル塔柄のウェアに着替えたんだけど…本当は中に着たインナーもお見せしたかったε-(´∀`; )

すでにこれ以上日焼けしたくないサブには持ってこい!のサラサラで涼しいひんやりインナー昨年友達が「それ欲しい♡」って言ってお揃いで着ていた代物です‼️どうやら今年も販売が開始したみたいですよ(^ ^)

とにもかくにも、お天気に恵まれて楽しい楽しいコンペでしたっ




もう1つ、参加賞でいただいたボローニャのデニッシュパン🍞
{5B3C7243-C278-4FDF-A43D-B5A5E172CEDF}

変わらず安定の美味しさでした‼️サブはチョコ味がだいすきです
👇
ゴルフ場で買えると思いきや、ネットでも購入可能でした~