photo:01

はっちゃんとゴルフいってきたょん[みんな:01]

さぶ…久しぶりすぎるゴルフなんだけど…無謀にもレギュラーティーからチャレンジ[みんな:02]
案の定ゴルフにならなかった!笑
65 58 123
ま、腰を悪くした人間としては上出来かなっ[みんな:03][みんな:04]

今日気づいたけど、やっぱりゴルフ大好きです[みんな:05][みんな:06]


本日のウェア
photo:02


騎士みたい[みんな:07]
じゃなくて…上着いらないくらいあったかーい1日で、お天気に恵まれましたっ[みんな:08]あー楽しかった[みんな:11][みんな:12]

まだ腰の違和感は抜けないので、リハビリとケアしっかりやって3月からまた始まるバーディーズカップで優勝したいです[みんな:10]


iPhoneからの投稿