いよいよ阿波踊りです(^_^)


 暑い日が続いていますが、お元気ですか?いよいよ徳島の夏、阿波踊りが近づいてきました。徳島県建築士会では、毎年 踊り連「まちなみ連」を繰り出しています。


 早いもので、もう20年になるそうです。なんか、過ぎてしまえば、嘘みたいですねー。最初は鳴り物も人がいない、踊りも踊れる人が少なくて、本当に連ができるのかと思いましたが、できるものですねー。


 僕も2年目からは、鳴り物の人が少ないので、笛をやることになりました。先日、岡忠に笛を買い足しにいって「この笛は20年になります。」と言ったら、店の人が驚いていました(^_^)



天羽英雄 建築設計事務所

AMOHP http://amoarc.com/

アメブロ  http://ameblo.jp/sabskok/

iza ブログ http://sabskok.iza.ne.jp/blog/

元気とくしま商店街ブログ

         http://amohideo.betoku.jp/