中心市街地勝手に応援志隊クリスマスソングプレゼンツ @コルネの広場平成22年12月22日に、徳島市東新町 コルネの広場前でクリスマスソングプレゼンツを企画いたしましたところ、カクテルフォーの皆さんが演奏を披露してくださいました。

$四國三郎のほにゃらら日記-20101222 カクテルフォー2
カクテルフォーの皆さん



演奏準備中です。



同時開催となったキャンドルサービスも準備中




カクテルフォーの皆さんによるホワイトクリスマス



上を向いて歩こう カクテルフォー



林 郁夫さん飛び入りでスターダスト(?だったと思う(^^;))
林 郁夫さんはザ・サニーサイドオーケストラの代表で、NPO法人 徳島ミュージックユニオンの理事長でもあります。徳島新聞の情報とくしまで、中心市街地勝手に応援志隊がクリスマスソングプレゼンツをコルネの広場でやるという記事を見て参加してくださいました。有難うございます。



賛美歌です



小さな天使(サンタ?)床桜なつ美ちゃんがストリートライブデビューしました。清しこの夜



ルージュの伝言 なつ美ちゃんは8才!そしてギターを習い初めてわずか12ヶ月!?というではないですか?徳島から、チャットモンチー、アンジェラアキに続いて天才シンガーソングライターの登場でしょうか?ヽ(^。^)丿

中心市街地勝手に応援志隊
     代表 天羽英雄


天羽英雄 建築設計事務所
AMOHP http://amoarc.com/
アメブロ  http://ameblo.jp/sabskok/
iza ブログ http://sabskok.iza.ne.jp/blog/
元気とくしま商店街ブログ
      http://amohideo.betoku.jp/