中心市街地勝手に応援志隊 木曜路上ライブ 第8回


 徳島 LEDアートフェスティバル 2010も大盛況のうちに無事終わりました。コルネの広場 木曜路上ライブも、いつものように続いております。



四國三郎のほにゃらら日記-竹村さん1

竹村さん 熱心なファンがいました



四國三郎のほにゃらら日記-竹村さん2

ちょっとアップで 力が入ってきましたね(^_^)



四國三郎のほにゃらら日記-大久保さん

初参加の大久保さんと常連の天野さん



四國三郎のほにゃらら日記-ヒロさん

常連となりつつある、ヒロさんです



四國三郎のほにゃらら日記-鈴木さん

鈴木さんと天野さん


周囲にある看板みたいなのは、徳島マラソンの時の写真です。写っている人は自分の写真を自由に取っていいことになっています。時々写真を探しにきている人がいます。


徳島マラソンは6000人を超える人の参加がありました。私の知り合いの人も沢山走っています。凄いですねー42キロも走るんですから(^^;)



ペタしてね




中心市街地勝手に応援志隊


代表 天羽英雄



AMOHP http://amoarc.com/

アメブロ  http://ameblo.jp/sabskok/

iza ブログ http://sabskok.iza.ne.jp/blog/

元気とくしま商店街ブログ

         http://amohideo.betoku.jp/