ビギスタ in 新町橋袂 東公園!


inyたちがコンサートを開催するということで、でかけました。

なかなか若い子のギター上手いですねービックリしました。


inyのriekoさんも、司会をしたり出店を出したりで八面六臂の活躍です。なんでも前の晩は寝てなくて徹夜だそうです。今頃寝込んでたりしないかなあ?(^^;) ちょっと心配ですね。



四國三郎のほにゃらら日記-ビギスタ1

ロックバンド、、、名前忘れた(^^;)スマソ

なんでも結成して2回目のライブだそうです。

でも、ギターは迫力あってよかったですね。


四國三郎のほにゃらら日記-ビギスタ2

ボーカルもシャウトしてました。女の子でもパワフルですねー。男より凄いかも(^^;)?


四國三郎のほにゃらら日記-ビギスタ3


inyのriekoさん、急遽MCです。ジャグリングのパフォーマーが時間にいなくて、巻き巻きでネタがそろそろつきそうです(^^;)


動画もまたアップしようかなと思ってます。最近は行事が多くて大変です。


コルネの広場 木曜路上ライブ第4回は元気とくしま商店街ブログに掲載しています(^_^)

    ↓

http://amohideo.betoku.jp/



ペタしてね



中心市街地勝手に応援志隊


代表 天羽英雄


AMOHP http://amoarc.com/

アメブロ  http://ameblo.jp/sabskok/

iza ブログ http://sabskok.iza.ne.jp/blog/

元気とくしま商店街ブログ

         http://amohideo.betoku.jp/