中心市街地勝手に応援志隊賞という賞を頂き、恐縮してしまいました。

昨日の夜、あずまっちさんからお電話があり、「明日ブログ講座徹底活用塾の閉講式がありますので、、、」とのことでしたので、「はい、出席しますう(^_^)」と二つ返事をしていました。

で、今日、食事も済んでコーヒーを飲んでましたら、あらら、1時を過ぎています。これはいかんとおっとり刀で出かけたのですが15分遅刻coldSweat1 あずまっちの視線がちょと痛いですね。

で講師の原田先生(ワイヤーママ社長)のお話が大分進んでいました。で参考資料を見ると店舗ブログ50というのがありまして、ツラツラ見ていたのですが、当然うちのブログはありません。(;;)とほほ で、そんなもんやろと思てプログラムが進んで行きます。そして、優秀店舗ブログ10ブログの発表となったのですが、なな、なんと天羽英雄 建築設計事務所ブログが中心市街地勝手に応援志隊賞というのを受賞したのです。

もー本当にビックリしました。こんなブログでええんやろかと思いながら、有難く頂きました。こんなこともあるんですねーヽ(^。^)丿ヤッホー


四國三郎のほにゃらら日記-吉田教授より賞状


中心市街地勝手に応援志隊賞の賞状をいただきました。



四國三郎のほにゃらら日記-吉田教授と記念撮影


吉田教授と記念撮影

おっと、講師の方の写真を忘れていましたね(^^;)ワハハ


四國三郎のほにゃらら日記-原田剛講師



ワイヤーママ社長の原田 剛講師です。

中心市街地勝手に応援志隊の路上ライブ

inyのコルネの広場路上ライブは明日、19日 午後8時からの予定です。
また見に?聞きにきてくださいね。(^_^)



ペタしてね


中心市街地勝手に応援志隊

代表 天羽英雄

天羽英雄 建築設計事務所
AMOHP 


http://amoarc.com/
アメブロ  http://ameblo.jp/sabskok/
izaブログ  http://sabskok.iza.ne.jp/blog/
元気とくしま商店街ブログ
      
http://amohideo.betoku.jp/