心が折れそうなとき、壁で前が見えなくなったときに


何度も見ると良い動画、ランディ・パウシュの「最後の授業」

 ご存知の方も多いかと思いますが、たまたま見かけた案内で見たのですが、とっても良い動画だと思ってお知らせします。


http://www.zaeega.com/archives/50986283.html

今日の言葉

経験とは、得られなかったときに得られるもの

ランディ・バウシュ

ランディ・バウシュ氏はペンシルバニア州カーネギーメロン大学終身教授で、余命3ヶ月と宣言され、後世の人に「最後の授業」を残した人です。動画を見ていただくと元気が出てくるかもしれません。落ち込んだ時など、テンションが下がった時に見てはいかがでしょう?もちろん元気な時に見ても得るものは多いと思います。


ペタしてね


天羽英雄 建築設計事務所
AMOHP 
http://amoarc.com/
アメブロ  http://ameblo.jp/sabskok/
izaブログ  http://sabskok.iza.ne.jp/blog/

元気とくしま商店街ブログ

       http://amohideo.betoku.jp/