今日は練習日なのかな?


コレクターで、練習のようです。

ドラムの練習をしていたようなのですが、ベースの人とトランペットの人がきて、ジャムセッションをしています。練習をしているのかな?ろくえもんJAZZストリートで演奏していた、ドラムス(女の子)がドラムを叩いていますね。

今日は土曜日なので、何かやるのかなあ?トランペットがいい音を出しています。やはり、街に音楽が流れているのはいいですね。以前に友人の設計事務所の所長さんが、「ようまあ、こんなところで仕事ができるなあ!?」といってましたが、その時はたまたま賑やかだったのでそう思ったんでしょうが、そういう自分もベーシストで、にぎやかしにきてたのにねえ(^^;)

設計士もいろいろ芸達者で、ドラムを叩く人もいますし、ヴァイオリン、フラットマンドリン、バンジョーなどなど、演奏する人がいます。(^_^)


ペタしてね



http://amoarc.com/
izaブログ  http://amohideo.betoku.jp/


天羽英雄 建築設計事務所
AMOHP 
元気とくしま商店街ブログ
       http://amohideo.betoku.jp/