昨日は小松島で景観ワークショップin小松島・勝浦・上勝地区を行っていました。

ファシリテーターが担当になっておりまして、無事にできるのやら心配しており

ましたが、どうやら無事に終えることができました。

昨日の会が始まる直前に県の担当の方から「天羽さん今日の新聞に出ていま

したねー(^_^)」と言われて、はて?何のことでしょうと尋ねましたら、前日の海部

でのワークショップが記事になり、写真が私たちのテーブルの討議をしている

ところが掲載されていました。はて、確かに朝新聞を読んだはずなのに?やっぱ

りちょっと緊張してたのかな?帰ってから新聞を確認しましたら、小さい写真が

掲載され、真ん中のおっさんは誰疑うことなく私でした(; ;)とほほ